スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ダイエット
2011-07-12 (火) | 編集 |
毎日夕方3kmくらいをサウナスーツきて、黒酢カプセルを飲んで

せっせと歩いたり、軽く走ったりを繰り返し…

週2回ほどカーヴィダンスをしていますが…全く痩せないのです

何がいけないのかな…教えてください…

間食は週1回ほどしかありません。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
わかります・・
なかなか落ちないですよね?
自分も自転車こいでる時は半年後から減ってきました。
継続してがんばってください。
2011/07/12(Tue) 13:05 | URL  | つっつんです。 #-[ 編集]
こんにちは
わたしは1年少しで40kg痩せました。

今考えると、必死でがんばっているときはダメでしたね。
気持ちよく運動して、間食なくして、毎日体重測って痩せました。
それ以外のことは何もしていません。
年のせいかもしれませんが・・・
2011/07/12(Tue) 16:28 | URL  | naritomo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
