-------- (--) | 編集 |
「全開ガール」皆藤愛子
2011-06-27 (月) | 編集 |
7月11日スタートの「全開ガール」。新垣結衣ふんする国際弁護士・鮎川若葉と、

NEWSの錦戸亮バツイチの育メン山田草太が繰り広げるラブコメディー。

保育園の保母さん役で皆藤愛子が連続ドラマにレギュラー出演するのは初めてで、

保母さんがあこがれの職業だったという。

あ~もう見ないな…あのぶりっ子ぽい演技で…面白くないのが目に見えてる

男性にはウケるだろうけど…。
「きびなごフィレ」
2011-06-18 (土) | 編集 |
高知県を食べつくす「満天☆青空レストラン」

高知県黒潮町で究極の調味料、天日塩つくり。ゲストは

椿鬼奴さん、お酒のあてに塩を舐めていると

「塩むすび」「塩やきそば」を作ったり。更に、旬のきびなごを

使った巷で大人気の「きびなごフィレ」つくりにも挑戦してました。

きびなごピクルス(きびなごフィレ)【3本セットB】



テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
奇跡体験アンビリバボー
2011-06-16 (木) | 編集 |
奇跡体験アンビリーバボーで紹介されていた、

錯覚トリックSP

クリスタルパフォーマーMASAKIさんです。

見てみてください、不思議な感覚です。

masaki クリスタル

影との戦いの映像です。

早乙女太一

テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
イケメンパラダイス2
2011-06-16 (木) | 編集 |
7月から日曜9時の放送『イケメンパラダイス2』

詳しいキャストが明らかになりました
主人公 芦屋瑞稀→前田敦子
佐野泉→中村蒼
中津秀一→三浦翔平
中央→本郷奏多
関目→菅田将暉

だそうです

前回のストーリーとは全く違うみたい
どんなのになるか楽しみ
『美男ですね』
2011-06-16 (木) | 編集 |
韓国の大ヒットドラマ『美男ですね』を
日本版に7月からのTBS系金曜10時から
主演は『てっぱん』のヒロイン瀧本美織さん

修道院で修行していた双子の妹役に歌手デビューが夢だった

兄に変わり大人気バンドに加入するという話し

伸ばしていた髪を36センチも切っての役作り

韓国版は面白かったけど日本版はどうかな…

一応楽しみにしています
